よくあるご質問
商品の注文・返品に関して
- 実店舗やショールームなどで商品を確認したり購入したりすることはできますか?
- 岐阜県土岐市にショールームを設置しております(平日のみ)。見学や購入をご希望の際は、事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
- カタログ冊子はありますか?
- こちらから最新のカタログ(PDF)をご覧いただけます。
カタログ現物の郵送をご希望の場合はカタログ請求フォームよりご依頼いただけますが、紙面の価格は旧表記となっているため、最新の価格は上記PDFにてご確認くださいませ。また、商品によって欠品や廃番の場合がございますので予めご了承ください。
- 卸価格での購入はできますか?
- 当ショップで会員登録をしていただいた企業様・飲食店様には卸価格をご案内しております。ぜひご登録ください。
- 納品書はありますか?
- 商品発送時に同梱いたします。
- 届いた商品が破損していた場合、交換できますか?
- 返品・交換をご希望の場合は、事前に必ず「お問い合わせフォーム」よりご相談ください。破損状況を写真で確認させていただいたのち、個別に対応させていただきます。
- 在庫切れ商品の予約は可能ですか?
- 商品により異なります。在庫・生産予定等の確認を行いますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
また、ご注文が集中した場合、ご注文が完了していても品切れの場合がございます。その場合は個別にご連絡させていただきます。
- 注文後、「注文受付メール」が届きません。
- 1.shop@kyuubei.jpからのメールが受け取れるよう受信設定されていることをご確認ください。
2.迷惑メールフォルダにメールが入っていないか、ご確認ください。
3.メールアドレスに入力ミスがないか、再度ご確認ください。
4.メールサーバーが容量オーバーとなっていないかご確認ください。
ご注文後3営業日を過ぎてもメールが届かず、上記をご確認いただいても解決しない場合は、お手数ですがお電話または「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。
- ギフト・ラッピング・熨斗をつけてもらうことはできますか?
- 申し訳ございませんが、当ショップでは承っておりません。
- 商品の返品・交換について
- 「ご利用案内」の返品規定をご確認ください。
商品のお届けについて
- 商品が届くまでどれくらいかかりますか?
- 在庫のある商品はご入金確認後、通常4営業日以内に発送いたします。ただし、在庫切れその他事情により発送にお時間をいただく場合もございますので予めご了承ください。
オリジナル食器についてはこちらからご確認ください。
- 配送料について
- 「ご利用案内」をご確認ください。
- 複数店舗への直接配送の指定は可能ですか?
- 条件により可能な場合がございますので、ご希望の場合はお問い合わせください。
- 海外発送はできますか?
- 申し訳ございませんが、承っておりません。